

2つめのプレイ動画をうp



敵にはプレステ10週のMerliaさんがいました。
階級高いから印象にあるプレイヤーです。
負けちゃったけど楽しかった。

MW3の動画をアップしました



下手に足音を立てたら場所がばれる手ごわい2人でした。
これからはこう負け試合でも熱いのをアップしていけたらと思ってます。
敵にはHQQTさんがいました。
プロフィール

sugi123

Author:sugi123
xbox360のCOD:MW2の感想や動画など記事にしていきます。また、個人的なメモとしても使っていきます。
クランは[DORK]・[FRD]・[HRHM]に所属してます。
プレイ環境

リンクフリー、相互リンク歓迎です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
XBOX360全般
X360全般・攻略ブログ
CalendArchive
訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

